今日は高校部で特別公開授業がありました。(3月18日月曜日)

今日は高校部の東進衛星予備校で超カリスマ英語教師の渡辺先生が特別公開授業をしに第一未来館にやってきてくれました!
すごいですね。先生も写真を撮るためにちょっとだけのぞかせてもらいましたが、圧倒的なパワーとわかりやすさ、楽しさを兼ね備えた上級の授業でした。さすがですね!

今日の授業は

◇◆◇ 小1年生 リトルクラス

算   数:いくつといくつ
宿   題:P14~P15
国   語:クロスワード
宿   題:迷路、プリント

◇◆◇ 小4年生 四谷クラス+ゼミクラス
算   数:第7回「小数(1)」
宿   題:予習シリーズ7回のこり、計算(第7回)、演習問題集(第7回)、スペシャルプリント(2クラス分)

※ 先週の土曜日のクラス分けテストで60点未満だった生徒は補習です。小4の補習は残ってやるのではなく、自宅でテストで間違ったところをやり直してきてください。
先生がチェックして、ちゃんとやってあれば判子を押します。

明日も頑張ろう!