模試(6月26日月曜日)

センター試験本番レベル模試お疲れ様です。

徳島駅前校では、皆さんの自己採点を心よりお待ちしています。

 

自己採点まだですという人・・・

模試受ける価値なしです。というか、大学受験しなくてもいいのでは??

小学生が、宿題で答え合わせ忘れましたと同レベルです。やってないのも一緒です。

 

点数悪くて、見せたくないという人・・・

残念ながら、誰も高得点をとるとは思ってませんよ。

我々は、現状の力を知りたいのであり、皆さんの良かった悪かったの感想を聞きたいわけではありません。

満点取れる模試に価値はなし。課題がみつかりません。

間違えたからこそ、課題は見つかります。

 

それをふまえて、今後も模試を受けてくださいね。