■コロナ対策、そして熱中症対策(6月12日・土曜日)

今日も一日、よく頑張りました!

ずいぶん暑さが際立ってきましたね。

昨年に引き続き、マスクをずっとしているのがしんどくなってくる季節です。

塾内ではもちろん、できる限りのコロナウイルス対策の徹底を引き続き行いますが、無理は禁物です。

コロナウイルス対策と熱中症対策を、同時に行う必要があります。

授業中であったとしても、暑さで気分が悪くなったり、体調の異変に気づいたときは、遠慮なく先生に申し出てくださいね。

勉強を頑張るのは素晴らしいことですが、万全の体調があってこそですよ!

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小5四谷(理社)
理科:組分け対策2020・2019
宿題:予習シリーズ(第16回)、演習問題集(第16回)、SP
社会:組分け対策
宿題:予習シリーズ(第16回)、演習問題集(第16回)、SP

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小6四谷(理社)
理科:組分け対策2020・2019
宿題:予習シリーズ(第15回)、実力完成問題集(第15回)、SP
社会:組分け対策
宿題:予習シリーズ(第15回)、実力完成問題集(第15回)、SP

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

次回も頑張りましょう!