■小5対象の生徒面談を行いました(1月26日・火曜日)

今日も一日よく頑張りました!

四谷クラスでは、来週より新年度のクラスがスタートします。

それに合わせて、昨日小5四谷クラスの生徒面談を行いました。

みんなそれぞれ現在の学力や、得意苦手、最終的な目標などは違いますが、思いは同じですね。

「今よりより良い学力を身につけたい!今よりより良い未来にしたい!」というものです。

面談では学習相談や進路相談、現在の学習状況の確認と改善点などについて話しました。

今回の話を通じて、少しでも状況の改善に役立ててもらえればと思います。

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

小4四谷クラス
算数:倍数
宿題:プリント

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小6四谷クラス
算数:文字式の利用
宿題:プリント仕上げ、計算問題集
国語:現代文(中学)
宿題:プリント仕上げ

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

次回も頑張りましょう!