K先生ゴジカル出演。(6月30日火曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日の夕方のゴジカルに徳島第一ゼミのK先生が出演しました。そのため、夕方の附属・文理対策クラスと城ノ内対策クラスは合同で授業を行いました。
いつもの倍くらいの人数での授業で楽しく進行することができました。たまにはいつもとは違った雰囲気での授業もいいかもされないですね。
K先生の勇姿は深夜のゴジカルの再放送でも観られるようですので、夕方の放送を見逃した人も是非観ましょうね。

※7/5(日)は夏期直前保護者会があります。今年の夏期講習はスペシャルなものになっていますが少し日程が複雑です。その説明もしますので是非ご参加ください。
小学部10;00~11:00
中学部13:00~14:00

では本日の宿題です。

小4ゼミ
算数:見直し勉強  ~p59 計10⑤~⑧

新小6城ノ内対策
国語:説明的文章の要約 プリント仕上げ あらすじ一つ

新小6附属・文理対策
国語:説明的文章の要約 プリント2枚目まで  四科進める

中3T
英語:関係代名詞復習 プリント1枚 CT step42
数学:いろいろなy 2次方程式 ~p55
理科:電気総復習 プリント復習 歴史すすめる 火→公民

中3H
数学:解の偶数公式 ~p54 208
理科:電気総復習 プリント見直し 社→歴史進める 火→公民
英語:関係代名詞(1) ~p137 CT step42

中3S
理科:電気総復習 プリント復習 歴史すすめる 火→公民
英語:不定詞(1) ~p113  CT基本文96~101
数学:解の公式 ~p55

明日も精一杯の君であれ!!