オンライン保護者会はご覧になりましたか?(6月9日火曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

みなさん、先日配信したオンライン保護者会はもうご覧になっていただけたでしょうか?

少しだけですが、今年の夏期講習の内容についても触れております。新型コロナウィルスの感染による休校期間の影響で今年の夏休みは短縮されます。

そのため、例年とはかなり異なる形での夏期講習開催になります。まだ確認されていない方は短い動画ですのでお時間のある時にご確認ください。

 

では本日の宿題です。

小4ゼミ
算数:分数(1) ~p49 計8回

新小6城ノ内対策
国語:文章のまとめ方③ ~p99(p98,99提出)

新小6附属・文理対策
国語:第1回説明文論説文(1)「木レソメワクベラ」 要約150字以内 四科進める 間違い漢字×10

中3T
英語:動名詞 p118~121 CT step36
数学:中和滴定 式の値 ~p44 171
理科:中和滴定 ~p105 次回火→HR できたら社会

中3H
数学:√の展開 ~p42(41)
理科:中和滴定 ~p105 次回火→HR できたら社会
英語:不定詞(2) ~p114 CT ~bearまで

中3S
理科:中和滴定 ~p105 次回火→HR できたら社会
英語:現在完了(1) p87 CT ~tellまで
数学:√乗除 ~p47

明日も精一杯の君であれ!!