高3生から高1生へ... 2020.5.15

緊急事態宣言の解除に伴い

21日から通常授業が開始になったりお休みのままだったり

学校によって違いが出てきたようです

 

さあ!

ようやく、ここから。

まだまだ警戒し続ける必要のある“with コロナ時代”の幕開けです!

この変化の年をともにくぐり抜けたその先にみんなの望む光があるように。

目の前のことからこつこつと、そして変化の先を読みながら計画をたてて共に走り抜けたいと思います!!

 

それにしてもなんやかんやこの2ヶ月、

長期休みのように過ごしてきた校舎も来週から通常時に戻るんやなあ、、とちょっとしみじみしたり。。

・・・そんな  東進衛星予備校 徳島駅前校 本日の一コマを、2枚。

 

 

①数学のわからないところを持ってきた高1生の質問にたまたま居合わせた高3生が答える、の図。。

200515 1

…くうーーーーっっっ!!("▽"*) ♪

なんか、、青春やん☆☆

 

 

②受講ブースの掃除と消毒をしていた、ら。。。。。。。。。。

200515 2

教室内、飲食禁止!!!

マスクしんどい季節きたから水分補給して欲しいけど、教室の外で!!!

ルールは守ろう♡

(゙ `-´)/ コラッ!!

ww