■明日は城ノ内中と附属中の受験日です!(1月10日金曜日)

ついにやってきましたね!
明日は、城ノ内中(公立中高一貫校)と鳴門教育大附属中の受験の日です。
いつもの模試のように全力を尽くしてください。もう何度も予行演習をしました。面接練習も十分にやりました。自信を持って本番に挑んでください。
大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫です!自分を信じてください。
先生たちも手分けして応援に行きますよ!先生たちを見つけたら手を振ってくださいね。君たちが自動車に乗っていると外からは中が見えにくいのです。窓を開けて手を振ってくださいね。
もう一つ、結果が分かったら必ず塾に電話をくださいね。できれば結果が分かった当日だと嬉しいです。

今日の授業は

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小3ジュニアクラス
国語:「心の底をのぞいたら」
宿題:予習シリーズ ~P9、演習問題集(第18回)、計算(第18回)、ホームワーク(1/17)、漢字①~⑩

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小5四谷クラス
算数:「第17回図形の移動(1)」
宿題:予習シリーズ残り、演習問題集、SP(SSP)
国語:第17回「発展」
宿題:第17回予習シリーズ発展、演習問題集、漢字直し×10

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小6四谷クラス
算数:巣鴨中学2010年 過去問
宿題:合格(過去最高点)
国語:H31栄東中
宿題:第13回残り、入実

次回もがんばって勉強しましょう!