冬期直前保護者説明会(11月17日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。
併せて本日の冬期直前保護者説明会に参加してくださった保護者様、本当にありがとうございました。おかげさまで午前・午後共に多くの保護者様にご参加いただきました。どなたも熱心に話を聞いてくださる方ばかりでしたので、保護者会が実りあるものになりました。今後ともよろしくおねがいします。
生徒たちも朝から晩まで一生懸命にテストや自習に励んでおりました。彼らの頑張りに我々もより一層の精進をしたいと思っています。生徒本人と塾と家庭と三本柱がそろわなければ、なかなか学力の向上が見込めないものです。これからも一緒に頑張っていきましょう。

本日の宿題連絡です。
中1理社特訓
社会:日本の交通・通信・貿易 プリント集(世界地理) 

中学受験対策(附・文中対策)
AM:学力診断テスト
PM:割合・比・動点 No17復

中学受験対策(城ノ内中対策)
AM:学力診断テスト
PM:H31大阪市立水都国際中学校 NO10~12仕上げ

明日も頑張ろう!