サブノートKing&Queen(9月3日火曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。
現在、一学期のサブノートの評価を元にKing&Queenの表彰が行われています。サブノートはみなさんに家で勉強をする習慣をつけてもらうために行っているものです。1日1ページ分の勉強は最初はかなり負担に感じるかもしれませんが、しっかりと毎日勉強する習慣が一度身に付けばすることが当たり前になると思います。毎週の提出は絶対ですので、どうせしなければならないのなら是非次回のKing&Queenを目指しましょう。

では本日の宿題です。

小6ゼミ
国語:「兄弟」~p87 かんこ14回 間違えた漢字×5

中2城ノ内
英語:動詞 p12~19 step26CT
数学:重心 代~p45 幾p32
社会:九州地方 p48~すすめる 来週も地理

中2附属
数学:平行線と角 幾p62~64
社会:九州地方 p49~51 来週 社&理
英語:接続詞 p110~114 step26CT

中2公立
社会:九州地方 p48~51 来週 社&理
英語:動名詞 p117~119 基本文107~122⇒サブノート×5 CT
数学:関数と図形 ~p81

明日も精一杯の君であれ!!