明日から夏期講習会本番です!(7月22日月曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日で2大スターター合宿(「宿題をすませる合宿」、「受験必勝夏合宿」)が終了しました。合宿に参加した小中学生の皆さんは、自分の目標とした宿題や課題の達成、そして中学受験生は全力をつくすことができましたか?

自分の心に正直に接し、または合宿のルールに従って一生懸命に勉強をした人は、悔いのない2日間を過ごせたことと思います。もしそうでなければ、合宿後にすぐ反省をして本番の夏期講習会ではもっと本気で取り組むということに意識を持ちましょう!「楽しく過ごすこと」と「有意義に過ごすこと」は、意味が全くの別物ですからね。

それでは、明日も精一杯の君になれ!