人生の未来偏差値(5月29日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日も小学部にて全国統一小学生テスト対策を進めていきました。

6月2日(日)の第24回全国統一小学生テストの本番まで、あまり日がないので、テストに参加する子供たちには緊張があることと思います。その中でもみなさんは一生懸命に頑張ってくれているので、本番も臆することなく頑張ってほしいと思います。

中3生のみなさんは、進学する高校について少しずつ考えてくれている頃だと思います。色々な悩みがあるかとは思いますが、全部ひっくるめて前進していけるよう一緒に進んで行きましょう。また全国統一中学生テストは、自分の未来偏差値も出るので、受けた塾生さんは結果を楽しみにしておいて下さいね。

では、本日の宿題連絡です。

新小6附属文理対策
算数:数列まで ~P79まで

新小6適性検査対策
算数:合同、拡大、縮小 対称 P89まで

新小5ゼミ
算数:統一テスト対策、こさ プリント仕上げ、P42①、計算7回(①~④)

新中3T
理科:電池のしくみ P87~89 来週水曜日⇒社会
数学:√の利用 ~P44
英語:不定詞(3) プリント1枚両面

新中3H
英語:不定詞(2) P19、105
理科:電池のしくみ P87~89 来週水曜日⇒社会
数学:式の値 ~P44

新中3S
数学:√の乗除 ~P42
英語:現在完了の復習 プリント1枚両面
理科:電池のしくみ P87~89 来週水曜日⇒社会

それでは明日も頑張りましょう!