今日は春期学力テスト!(3月31日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日はゼミ小学部・中学部にて、春期学力テストを実施しました。

今日のテストを受けに来てくれた小中学生の皆さんは、何故か笑顔でした。「今日はテストだから大変じゃないの?」といろいろな子達に尋ねてみると、「難しかったけど楽しかったよ」と言ってくれた子が多くいました。勉強することに楽しさを感じてくれたのかなと思い、私達はとても嬉しくなりました。

春期講習会はあと少しで終了となりますが、新学期からのスタートダッシュを決めるために、残りの期間もきっちりと勉強を頑張っていきましょう。

そして、新学期からは新たな仲間達と一緒により一層楽しく勉強ができることを願っています。

それでは、明日も精一杯頑張っていきましょう!