時間の使い方を再確認しましょう(12月17日)

昨日、徳島大学・常三島キャンパスでセンター試験本番レベル模試を実施しました。皆さん、自己採点は済んでいますか?解答解説をWEB上でみてもらっていましたが、今回から自己採点機能が加わりました。以前より丸つけがしやすくなったと思います。

もちろん、以前より出来るようになった所・そうでない所が各自あると思いますが本番に向けて目標点との差が大きい科目に時間を費やす必要がありますね。全ての科目を均等に学習するのではなく、今の自分の状況と目標との差を考えてメリハリをつけた学習をしていきましょう。

1/19・20に向けて、一日の時間の使い方をもう一度意識してください。