受験会場の確認を!!(12月13日)

昨日は、高2生対象のHRを行いました。スタートダッシュをする皆さんにもう一度徹底して欲しいことを伝えました。基礎基本の徹底、確認・修了テストのSS合格、受講の早期終了の3点について再確認しましたが、皆さんこれからもしっかり実行していきましょうね!!

16日(日)はセンター試験本番レベル模試を実施します。いつもは校舎で実施していますが、今回は徳島大学常三島キャンパスで行いますから間違えないようにして下さい。また、詳しい場所はカウンターのところで必ず確認してくださいね。これだけ声かけをしても毎年、徳大で迷子になる人・校舎に来る生徒が必ず出てきますから場所の確認だけは怠らず全員して下さい。

注意:16日(日)・校舎は閉まっていますので利用できません。