夏期合宿1日目が終わりました!(7月23日月曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

さあ、始まりました!徳島第一ゼミグループ伝統の夏期講習会2大合宿(宿題をすませる合宿、受験必勝夏合宿)が!塾生の皆さんはとても楽しみにしていたのではないかと思います。実際に始まってみると、両合宿共に真剣に課題に取り組んでくれていました。皆さんの目が活き活きとしており、私達自身が元気づけられたくらいです。

宿題をすませる合宿の皆さんは、宿題進捗表どおりに内容を進められていますか?また受験必勝夏合宿の皆さんは、ハードな合宿内容についてこられていますか?明日もありますので、体力や熱中症に気を付けながらこの2日間を頑張って乗り切っていきましょうね!