正月合宿・特訓2日目!(1月3日火曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は正月合宿・特訓の2日目でした。中3生の正月合宿は本日の17:00、小6生の正月特訓は18:00で終了しました。さて小6生と中3生の皆さんはどれだけの量を勉強できましたか?城ノ内中、附属中等の中学受験(受検)直前としてきっちりとした演習量、ポイント整理、本番に向けた時間配分の調整等、小6生は特にすることが多かったことと思います。新年を迎えて早々に頭をフル回転させて、最後の最後まで自分の力を引き出しておいて下さいね。

また中3生は冬期講習会がもう少しで終了しますが、そのあとは高校入試に向けて一直線に立ち向かっていかなければいけません。中3生用の日曜講座も1/14からスタートしますので、しっかりと自分の力を高められるよう自分なりに計画を立てていきましょうね!

それでは、明日も張り切って頑張っていきましょう!