各種連絡です!(10月10日火曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は中3生で実施する学力判定テストの日程確認を行いました。10月15日(日)のテスト当日は朝8:45に集合し終了が13:10頃に終了する予定ですので、テストを受ける中3生は忘れずに来て下さいね。

また、11月3日(金)には第21回全国統一小学生テストがあります。授業中を通して当日の時間帯を各子供達にお知らせしておりますので、小学生の皆さんはきちんと自分の受けるテストの時間帯をきちんと覚えておいて下さいね。毎回これでもかというくらいに全国統一小学生テストの時間割表を渡していきますからね。保護者の皆様も周知の程、宜しくお願い致します。

 

本日の宿題連絡です。

小4ゼミ
国語:第19回物語文 第19回かんこ、解きなおし

小6附・文対策
算数:損益算 ~No.2復習

中3T
英語:間接疑問文 実P149、FS~P159(10/17)
理数:太陽系の天体 FS理~P141まで、数P64~75
社会:選挙 P86~89

中3H
理数:いろいろなエネルギー FS数P64~75、理P132~135
国語:伊勢物語(後半) 枕草子訳
英語:現在分詞 実P112~113、FS~P111(10/17)

中3S
国語:伊勢物語(後半) 枕草子訳
英語:現在分詞 実P112~113、FS~P111(10/17)
理数:物体の運動(後半) FS数P64~75、理P124~129

頑張ってくださいね。