合宿、みんな頑張りましたね!(7月22日土曜日)

7月21日~22日は「宿題をすませる合宿」と「受験必勝夏合宿」が実施されました。
どちらの合宿もこなさなければいけない量は半端ではありません。やってもやっても減らない課題を少しずつ消化していく忍耐力が要求される合宿でした。
宿題合宿では節目の時間にリーダーのチェックが入ります。予定がどこまで終わっているかチェックが入ります。
また、受験合宿の方では過去問などがかなりの量渡され、二日間でどこまで終わらせるか、自分と闘い続けたのではないでしょうか。
今日のブログではスナップ・ショットをお見せしますね。

<合宿の生徒宣誓>
IMGP9086_tri_ss IMGP9090_tri_ss IMGP9096_tri_ss
<頑張る生徒たち>
IMGP9114_tri_ss IMGP9107_tri_ss IMGP9135_tri_ss
<バーベキューパーティ&スイカ割>
IMGP9264_tri_ss IMGP9262_tri_ss IMGP9305_tri_ss IMGP9314_tri_ss
<ファミレスで昼食>
IMGP9336_tri_ss
<合宿での最優秀賞などの授与>
IMGP9387_tri_ss