部活生招待講習中(5月28日日曜日)

今週末から本格的に総体がスタートしますが、高校3年生の部活生を対象に部活生招待講習を実施中です。

徳島駅前校に通ってくれている部活生の中には昨日が試合だった競技もあるようですが、2回戦へ見事勝ち進んでいるようですね!引退まで一生懸命、全力で頑張って欲しいと思います。部活を通じて、つらいことや苦しいことを乗り越え、試合で全力を出し切ったとき皆で協力して最高のプレーができたとき、かけがえのない経験や喜びを得られたのではないでしょうか。引退後はその経験を財産に、これからの受験勉強に全力で臨んでほしいと思います。

そして、今から頑張っても間に合うかなと思っている『あなた』、早期に学習をスタートした人に追いつくには、並々ならぬ努力と覚悟が必要です。しかし、部活で得た「精神力」や「体力」そして「集中力」を生かし、「一気呵成に駆け上がる」学習を進めれば、学力は大きく伸びていきます。やる気があればどんどん先に進める東進の学習システムを、「部活生特別招待講習」で体験してください。

頑張る部活生を応援します!!

お申込は徳島駅前校へ  ℡088-655-5002