校門配布で塾生に会うと嬉しいものです!(5月25日木曜日)

今日も校門配布に行ってきました。
お昼過ぎには少し怪しい天気で今日は行けるかどうか心配していましたが、下校時刻にはカラッと上がってくれました。
校門前で夏期講習や全国統一小学生テストのパンフを渡していると塾生が声をかけてくれます。これはかなり嬉しいものです。
中には渡しているパンフの中に入っているティッシュ狙いの生徒もいますが・・・(笑)
今年の夏期講習会は「個別授業と集団授業で最強の夏講」です。選択肢が増えたので、個別学習を利用した固有のご希望のある生徒に利用していただきたいと思います。
詳細はこちらです。

小中学部夏期講習の詳細はこちら

「第一こべつ」の夏期講習はこちら

本日の授業

□■ 小学5年生四谷
算   数:場合の数(4)(後半)
宿   題:演習問題集、スぺプリ(CSクラスは2クラス以上必須)、
国   語:発展
宿   題:演習問題集、漢字直し

次回も頑張ろう!