ゴールデンウィーク最終日

今日でゴールデンウィークも最終日ですが、休み中どのように過ごせたでしょうか?『〇〇を重点的に勉強しました』と具体的に実行できたことはありますか?

休みの期間としてはそれ程長くはありませんが、休み前に計画をたてて実行できた人・そうでない人もいると思います。あと2ヶ月もすると夏休みを迎えます。実行できなかった人は夏休みには同じことを繰り返さないようにしないといけないですね。『夏休みは頑張ろう』と思っているあなた、今から校舎に来て勉強してください。

今日も、校舎を開けると同時に登校した生徒もいます。頑張っている友人たちもたくさんいることを忘れず今日一日過ごして下さいね‼