高1生頑張ってます (4月13日木曜)

高1生の皆さんは、新生活どうでしょうか。

今まで中学校の制服で見慣れていた人たちが、急に高校の制服を着てくるようになって、思わず違和感で笑ってしまいます。

まあそれも毎年の最初だけです。すぐに似合うようになるので、ご安心を。

 

来週から高1生もグループミーティングがスタートします。

3Fの受付に各グループを掲示していますので、必ず確認しておいてください。

 

今年の高1生はかなり頑張っていますね。

もうセンター英単語1800が終わった人も出てきました。

毎日登校を早速実行できている人も目立ちます。

今の調子をきちんと3年間維持して頑張りましょう。

それができれば、きっと今考えている大学、さらに上のレベルの大学への道が切り開きますよ。