フォローアップ講座が始まっています!(3月22日水曜日)

第一未来館のみんな、今日も一日よく頑張りました。

今日は新中1生~新中3生のフォローアップ講座(春期講習会直前)を実施しました。本番の春期講習会が始まる前に知っておくべき内容をしっかりとチェックしておくことがとても重要ですね。そして色々な子達と顔合わせもできたので、私達はとても幸せな気持ちになりました。ありがとう。

さてフォローアップ講座の期間は3月24日(金)までです。新小4生~新中3生までのクラスで日程が決まっていますので、参加されるお子様で何かご不明な点があればお気軽にお問合せ下さい。

それでは楽しく燃える、そして絶好のスタートダッシュを決める春期講習会に向けて突き進んでいきましょう!

 

本日の宿題連絡です。

小5ゼミ
国語:第19回総合 第19回総合のこり、漢字なおし×5
※サブノート課題(14ページ)算国理社をバランスよくすすめておくこと!

新中1ゼミ
数学:文字式 テキスト書き込み、教科書~P61

頑張ってくださいね。