新年度保護者会に大勢来ていただいてありがとうございました。(2月27日月曜日)

2月26日(日) 新年度説明保護者会を実施しました。
午前の小学部も、午後の中学部も大勢の保護者様に来ていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。
通常授業の各コースの方向性やクラスの詳細など、塾生の保護者様にも再度正確に伝えて起きたい内容も含めました。
昨日は徳島の受験事情や、センター試験廃止の意味など保護者会では毎回お話ししている内容も重複すること覚悟で話しました。
お役に立てたでしょうか。また、このような機会がありましたら最新情報をできるだけ入れてお話をさせて頂きたいと思います。

◇◆◇ 新小2年生 リトルクラス
算   数:とけい
宿   題:時計のプリント全部
国   語:なにが・・・どうする・どんなだ・なんだ(主語とじゅつ語)
宿   題:P14~P17

◇◆◇ 新小5年生 四谷クラス
算   数:割合(2)
宿   題:予習シリーズ第4回 類題、基本問題、計算
国   語:物語・小説(2)「天のシーソー」
宿   題:~P46,P53

明日も頑張ろう!