夏期講習会3日目が終了しました(7月27日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

夏期講習会3日目も無事終了しました。夏休みですので、わりと体力に余裕がある子が多いようで、自習室を積極的に利用して勉強を頑張っている子が多くなっています。きちんと衛生対策を意識した上で、子供達は来てくれているので、ご安心下さいね。

また、各クラスにおいて宿題や復習の期限など、様々な約束がされていると思いますが、できるだけ約束したことにはきちんと対応していくようにしましょう。そして、大事なことはできれば直接先生に伝えていくようにしていきましょう。その方が確実ですよ。

それでは明日も元気に頑張りましょう。