夏期講習会2日目が終了しました!(7月26日火曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

夏期講習会2日目が終わりました。講習会でのハードな勉強習慣に少しずつ慣れてきましたか。宿題がハードだったり、復習をこまめにしていかなければ授業内容の理解が大変だったりするかと思いますが、自分のペースで良いのでやっていくようにして下さいね。

また、夏期講習会では自習室を完備していますので、授業のない日や時間帯で、ぜひ気軽に利用して下さいね。自習室をうまく活用していくことで、学校の課題も早目に終わらせることもできるので、時間を有意義に使っていきましょう。

それでは、明日も元気一杯で頑張っていきましょう。