いよいよ本格的な夏がやってきます!(6月22日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は最近の中でも特に蒸し暑い一日となりましたね。南の方から徐々に梅雨明けがスタートしましたが、徳島もあと少しで梅雨明けするタイミングが近づいてきました。いよいよ夏の到来ですね。

ところで、夏期2大特訓「宿題をすませる2日間」と「受験必勝夏特訓」が夏期講習会前にありますが、夏休みの宿題を早く終わらせて、夏休みをより有意義に、また自分の時間をきちんと取りたいという子はぜひ「宿題をすませる2日間」に、小6・中3生で中学受験・高校受験に本気で挑むという子達は夏休みのエンジンスターターとして「受験必勝夏特訓」に、それぞれ是非参加して下さいね。まだまだ参加募集中です!