ゼミ中学部の単月別レベルアップテストを受けましょう!(6月15日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました

ゼミ中学部の5月度単元別レベルアップテストを6月12日(日)に実施しました。6月18日(土)まで受講可能ですので、まだ受けていない塾生は受けて下さいね。また今回は、文理中1・中2生も受けられるようにバージョンアップをしていますので、是非受けていきましょう。

単元別レベルアップテストは、各単元毎に内容を確認できることで、学年が上がっていくにつれて学習する単元数が多くなっていったとしても、その都度単元毎に要点を復習できるようになりますので、より効率的です。自分の学力をより効率良く上げていきたいのであれば、是非利用して下さいね。頑張っていきましょう。次回の6月度単元別レベルアップテストは7月3日(日)に実施する予定です。