■明日は高校入試(3月7日・月曜日)

今日も一日よく頑張りました!

明日は、徳島県内の高校入試の日となっています。

中3生の皆さんが今まで本当に努力を続けてくれていたこと、本当に私たちは誇りに思っております。

今日は睡眠をしっかりと取って、体調万全で明日の本番に臨んでくださいね。

そして、高校入試が終われば、すぐにスタートするのが高校内容の先取りです。

何事もスタートダッシュが肝心ですから、春休みの間に高校内容をできるだけ早く進めてください。

徳島第一ゼミでは、東進の授業による先取りがすぐにスタートとなります。

高校入試が終わっても、それで満足せずに、さらなる努力を続けてくださいね。

明日は頑張ろう!!

 

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
新小4ジュニアクラス

算数:5.総合
宿題:予習シリーズ、演習問題集、計算問題集、週テスト問題集

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
新小5四谷クラス

算数:5.総合
宿題:予習シリーズ(残り)、演習問題集(ステップ1できれば2・3)

国語:5.総合
宿題:P59③~⑩、漢字ことば⑤、漢字直し10回

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

次回も頑張りましょう