■四谷小6クラス修了!(1月27日・木曜日)

今日も一日よく頑張りました!

小6四谷クラスの、小学部における全カリキュラムが本日をもって修了しました。

これまで私たちの授業に対して、全力で応えてくれた子どもたち。

上手くいった時期も、なかなか上手くいかなかった時期も、いろいろあったと思います。

笑いあり、涙あり、ときには少しのケンカもありました。

しかしそのすべてが、今となっては良い思い出として残っています。

2月からは、中学部のハイブリッドコースとしての授業がスタートします。

これからも今までと同じように、変わらずに頑張ってもらいたいと願っています。

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小3ジュニアクラス

算数:19.総合
宿題:予習シリーズ、演習問題集、ホームワーク

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小4四谷クラス

国語:19.総合
宿題:予習シリーズ、演習問題集、漢字ことば、漢字直し10回

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

小6四谷クラス

算数:方程式の基礎
宿題:プリントのできるところまで

国語:漢文の基礎
宿題:漢文プリント、現代文のSP集

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

次回も頑張りましょう!