■トップリーダーと学ぶワークショップ!(7月14日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は「トップリーダーと学ぶワークショップ(植松勉 先生)」の案内を中2生の皆さんにもさせて頂きました。

下町ロケットのモデルともなった方ですから、中2生達の関心も高かったようです。来週火曜日(7月20日)の17:00~19:00で開催されるようですので、是非、興味のある中学生は参加してみて下さいね。

また中3生も同じように案内を致しますので、併せて御検討下さいね。

《2021夏期講習会 夏期特訓のお知らせ》
7月23日(金)・24日(土)
◎宿題をすませる2日間 ⇒ 小4生~中3生
学校で出された夏休みの課題を2日間を目標に徹底的に仕上げるというものです。
◎受験必勝夏特訓 ⇒ 小6生・中3生
中学受験や高校受験に挑む小6生や中3生を対象にしたスターター特訓です。
両特訓共に夏休みをより充実した内容でおくるためのものになります。

是非ご参加下さいね。

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

小2リトルクラス
算数:かけ算
宿題:7/14~7/20 九九の練習プリント
国語:物語文
宿題:7/14~7/20

次回も頑張りましょう!