もうすぐ単元別レベルアップテスト!(11月4日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

11月8日(日)にゼミ中学部の10月度単元別レベルアップテストを行います。時間は以下のようになります。

◯中1生  9:00~10:40
◯中2生 13:00~14:40
◯中3生 13:00~15:05 となります。

尚、テスト当日の都合が難しい場合には、11月7日(土)~14日(土)までテスト受験を可能んいしておりますので、ゼミ中学部の皆さんは可能な限り参加するようにして下さいね。

《その他のお知らせ》
11月15日(日)に中3生学力診断テストを実施します。申込みをした中3生の皆さんは忘れずに参加するようにして下さいね。第2回基礎学力テストの対策としても有効ですよ。

また、11月29日(日)に冬期直前保護者説明会を実施します。詳細内容は別紙にて御案内致しますので、是非ご参加下さい。宜しくお願い致します。

本日の宿題連絡です。

小5適性検査対策
理系:流水のはたらき プリント集仕上げ、テスト復習

小6ゼミ
算数:見直し勉強と図形の移動 ~P177、計3回(④~⑦)

中1T(中等教育)
数学:二等辺三角形 代P118、キP82、83
理科:大地は語る(前半) P41、42 土⇒理科&国語
英語:1年復習 P12~15

中1H(附属)
英語:形容詞・副詞 プリント1枚
数学:作図 ~P22
理科:力による現象(後半) P101~103 土⇒国語

中1S(公立)
理科:力による現象(後半) P101~103 土⇒国語
英語:複数形 プリント1枚
数学:作図 ~P121

明日も精いっぱいの君になれ!