徳島第一ゼミ・先生紹介②(4月25日木曜日)

徳島第一ゼミの素敵な先生紹介第2弾です。

今回紹介するのは算数・数学のことならなんでもおまかせあれ、日下先生です!

時折ジョークを交えながら、難しい問題もスラスラと解りやすく解説してくれる日下先生の楽しい授業は、塾生の皆さんの間でも大好評ですね。

理系のエキスパートであると同時に、何を隠そうデジタル機器にも詳しい日下先生は、なんとパソコンも自分で組み立てられるそうですよ。

明晰な思考力で常に冷静な日下先生は、いつも穏やかで紳士的。

誰に対しても丁寧な口調で生徒からの信頼もとっても厚く、まさに徳島第一ゼミになくてはならない先生ですね。

次はどの先生が紹介されるでしょうか!?

次回もお楽しみに~✨✨

(今岡)