■第一未来館がクリスマスバージョンになりました!(11月7日木曜日)

未来館の写真はこちら。

IMG_7613 IMG_7616 IMG_7615

この前、秋バージョンに衣替えをした第一未来館でしたが、昨日からクリスマスバージョンに衣替えをしました。
クリスマスバージョンは1年の中で一番派手で、キラキラしています。クリスマスツリーも賑やかに飾ってあるし、掲示板もイルミネーションできらびやかです。
ちょっと早すぎるような気がしますが、大阪はもう完全にクリスマスだったとの塾長情報により、第一未来館にクリスマスデコレーションを施しました。
受験生はクリスマスどころではありませんが、気分が変わってモチベーションが上がるかもしれませんよ。

今日の授業は

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小2リトルクラス
算数:「全国統一小学生テストの見直し勉強会」
宿題:全国統一小学生テストを自己採点してみましょう。(お父さんやお母さんに手伝ってもらおう!)
国語:「全国統一小学生テストの見直し勉強会」
宿題:全国統一小学生テストを自己採点してみましょう。(お父さんやお母さんに手伝ってもらおう!)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小4四谷クラス
国語:「第10回 総合」「カンタ」、漢字チェックテスト大会
宿題:第10回 予習シリーズ、漢字と言葉(第10回)、演習問題集、スぺプリ、まちがったかんじ×10

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
次回も頑張りましょう!