今日は夏期直前保護者説明会(6月23日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は夏期直前保護者説明会がありました。小学部・中学部ともに、非常にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。どの話も保護者様方に是非知っておいて欲しいことばかりでした。参加した方々にはその甲斐があったと感じていただけたことだろうと思います。今後の保護者会にもご都合のつく限り、ご参加ください。被る内容もあるかと思いますが、我々が提供する情報は常にアップデートしております。最新且つ最高の情報をお届けしますのでよろしくおねがいいたします。

それでは、本日の宿題連絡です。

小6生中学受験対策(附属中・文理中対策、公立中高一貫校対策)
算数:割合・速さ・比例 ~p167
国語:詩・短歌・俳句 ~p189 敬語プリント1枚目 漢字直し×10

中1理社特訓
社会:ロシア・アフリカ CT復習

明日も頑張ろう!