感心したこと(9月23日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日はいつも以上に小6生が元気でした!私達が次にする授業の内容にとても興味があるようで次々チャレンジしたい気持ちが伝わり感心した一日となりました。中学入試はあと3カ月程ですが、精一杯自分の力が出せるように、私達は小6生の子供達をサポートしていきたいと思います。

《お知らせ》
11月3日(土)に第23回全国統一小学生テストがある為、土曜日にする授業を一部振替致します。振替日は翌日の11月4日(日)に実施する予定ですので、詳細は授業中にてお子様達にお渡ししている手紙を御確認下さい。宜しくお願い致します。

本日の宿題連絡です。

小6附属中・文理中受験対策

午前:H22附属中解説、H21テスト&8解説 テスト復習、H21仕上げ

午後:合同・相似 No.9~10復習、サブノートへ

小6公立中高一貫校受検対策

午前:プレゼンテーション 体育の日イベント、日常の問題

午後:模擬テスト理系4&解説、山口県適性Ⅱ、ポイントチェック 各種プリント集
※53問プリント集は絶対にやっておくこと⇒次回テスト

頑張ってくださいね。