夏期講習会面談6日目(8月31日金曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は夏期講習会面談6日目ということでしたが、改めて多くの保護者の皆様とお話をさせていただきました。色々な話題が出て参りましたが、共通して言えることはどの保護者様にしても子供のことを第一に考えているということでした。もちろん私達としましても、子供達が自分らしく、一生懸命に頑張って勉強が出来る環境を提供することを絶対条件として日々の授業に取り組んではおりますが、それらは保護者様のご協力があってこそのものだということを改めて考えさせられました。9月からも一生懸命に私達は取り組んで参ります。

明日から9月が始まり、多くの新入生を迎えた状態で各クラスの通常授業がスタートします(中学受験対策、高校受験対策も含む)。小中学生の皆さんは忘れることのないように必ず来て下さいね。絶対ですよ!