徳島第一英語村ソフトオープン参加申し込み開始!(6月18日月曜日)

英語村も次第に盛り上がってきていますね。新聞広告などもそうですが、それ以上に保護者様、生徒の口伝いが大きい様です。
グローバル化の時代に突入し、小学校でも英語が必修科目になり、大学入試では4技能が問われるとあれば、否が応でも「徳島第一英語村」に期待がかかりますね。
ありがたいと同時にとても責任を感じます。8月5日からのソフトオープンを是非成功させたいと思っています。
夏期講習会参加者は講習会の一部として英語村の授業がありますのでご安心ください。塾生以外の夏期講習会参加者もご参加ください。
人数に限りがありますので、英語村だけご参加希望の方はお早めにご連絡ください。

◇◆◇ 小3年生 ジュニアクラス

算   数:第16回「分数(1)」

宿   題:第16回 予習シリーズ残り、演習問題集、計算、(ホームワーク6/24まで)

◇◆◇ 小6年生 四谷クラス
算   数:第16回「平面図形(2)」
宿   題:第16回 予習シリーズチャレンジ、基本問題、計算、(スぺプリ)
※入試問題過去問は毎日少しずつ解いていってください。6月の進捗表が歯抜になっていないように!
一日一日自分に厳しく問うてみてください。「今日の一日をちゃんと過ごしたか?」

国   語:第16回「ことばのきまり(2)」
宿   題:基本、P195 ~ P196

明日も頑張ろう!