今日は春期学力テスト(4月1日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は春期講習会中の最大イベントである春期学力テストが実施されました。春期講習会ゼミ小・中学部の各クラスの皆さんは、今日一日をどのように過ごしましたか?テストからの開放感に浸り過ぎてはいませんか?テストを受けた後には必ず見直しをすること!これが一番大事ですよ!単純に「テストお疲れ様」では終わってはいけませんよ。すぐに見直しをすることで復習の効率も上がり、定着しやすくなります。しっかりと意識して下さいね。

明日から春期講習会の後半が始まります。各学年のクラスにてラストスパートがどんどんかけられていきます。しっかりとついて来て下さいね!

また、春期講習会から参加してくれた小中学生の皆さん、徳島第一ゼミの環境には慣れましたか?楽しく勉強が出来れば、もっと自分自身がよくなれますね!今以上にテンションを上げて残りの春休みも突っ切っていきましょうね。

それでは明日からもガンガン頑張っていきましょう!