一緒に頑張る友達(3月28日・水曜日)

この前まで受験生がいて合否報告に一喜一憂していたと思ったら、受験生にかわり新しく高1生が入学しスタートをきっています。この学年の切り替わりに、しっかり勉強のペースを作って新学年の最高の準備をしましょう。

先日、○○さんがすごく頑張ってるので私もここで頑張りたいと来訪してくれた生徒がいました。仲の良いお友達と一緒に、同じ環境でライバルとして頑張る!

こんな生徒が一人でも多く来てくれると先生達もうれしいです。

新学年を迎える前に徳島駅前校で新しいスタートをきりませんか?友人・ご兄弟ぜひご紹介をお願いします。

東進衛星予備校徳島駅前校(℡088-655-5002)