今日からフォローアップ講座!また教育セミナーもありました!(3月18日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日は東進主催の教育セミナーが実施されました。当日は多数の保護者様並びに生徒の皆さんも来て頂き、とても盛り上がった時間となりました。大学新試験制度の内容、これからの国際社会で求められる人物像、小中高生としての勉強の在り方とその進め方等の最新情報をより鮮明な形でお届けできたのではないかと思います。是非の今回のセミナーの内容を通して、子供達がより輝ける未来を掴めるよう取り組んで頂けることを願うと共に、私達自身もそのお手伝いを精一杯し続けていきたいと思います。本日はご参加して頂きありがとうございました。

今日から春期講習会のフォローアップ講座がスタートしました。今日は新小5生と新小6生のクラスでしたが、両クラス共にとてもまじめに頑張ってくれていました。皆さんはこれからもっと次々と新しい事を学んでいかなければいけないですし、また強く学んでいってほしいです。そして、徳島第一ゼミの春期講習会では、子供達が奮起できる塾なのです。

春期講習会が始まるまでの期間は、新規生用のフォローアップ講座を開いております、塾生の皆さんは頑張るライバルが増えるということで楽しみにしておいて下さいね。

それでは、明日も頑張っていきましょう!