駐輪場変わります(1月5日・金曜日)

12月のホームルームでもお知らせした通り、冬休み明けから駐輪場が変わります。1階駐輪場は冬休み明けから工事に入るので利用できません。駐輪場の場所については何度も伝えているので皆さんわかっていると思いますが、『わかりません』と言う生徒は先生たちかお友達に聞いてください。

自転車のシールも一緒に配っているのでもらっていない生徒は必ずもらってくださいね。また、校舎1階の駐輪場を利用していた時は施錠していない自転車も少なからずありました。今度の駐輪場は少し校舎から離れていますし、先生達も巡回していますが常にいるというわけではないので施錠など忘れずしてくださいね。