明日で夏期講習会が終わります。(8月25日金曜日)夏講24日目

夏期講習会も最後近くになると、生徒も学校の登校日だったり、家族旅行だったり、(もしかしたら)学校の宿題の一夜漬けだったりでなかなか全員がそろいませんね。塾ではこの歯抜け状態が毎年夏の風物詩のようになっています(笑)。それでも明日の最後の夏期講習までしっかりしますよ!自分が休んだ時に出た宿題も必ず仕上げてください。内容はブログに書いてありますよね。
9月の最初の授業の時に提出の教科が多いはずです。慌てないように少しずつ仕上げましょう。

□■ 小学1年生リトル
算   数:「よりみちエレベーター」
宿   題:4日目ののこり、虫くい作文

□■ 小学3年生ジュニア
国   語:6日目 切断図
宿   題:6日目の残りと7日目~8日目は9月1日に提出してください。

 

次回も頑張ろう!