勝ち続ける為に・・・

3月18日。ついにその日が来てしまいました。

ローマン・ゴンザレス。

最強といわれ続けた圧倒的な王者の初黒星。

これで、47戦46勝1負。

確かに、前試合もけっこう危ない気がしましたが、本当に負ける日が来るとは思いませんでした。

不運な要素もありましたが、相手も必死です。

勝つために、徹底的に研究しつくします。少しでも勝てるチャンスをつかむ為に。

 

これはボクシングですが、勉強でもおなじです。

絶対はありません。一瞬のチャンスで勝つ可能性はあります。

無理と言われても、勝てると信じて徹底的にやる。

だから、やりましょう。それしかないです。

 

追加

同じ日にあった、ゴロフキン。勝ったけど連続KO防衛記録が17でとまったのは残念でした。