3月です

3月となりました。

卒業した3年生にとっては、新しい生活の幕開けです。

思い通りの大学に進学できる人、第二第三志望の大学になって人、もう一年受験勉強することを決意した人、それぞれの道に進んでいきます。

どの道を選んだとしても、それは自分で決めたこと。

精一杯、存分に頑張って下さい。

 

ちなみに前期試験、高校卒業式が終わりましたが、受験はまだ終わっていませんよ。

後期試験。

ついつい前期試験が終わると気を抜いてしまいそうになりますが、毎年後期試験で逆転のドラマは起こります。

最後まで絶対に諦めないこと。

校舎は常に開けていますので、最後の追い込みも東進で頑張りましょう。