前期試験まで2週間

国公立大学の前期試験まで、あと残り2週間を切りました。

いよいよ最後の追い込みの時期となってきました。

受験生の皆さんは、過去問の演習を中心に猛勉強していることだと思います。

 

周りは推薦入試や私立大学などでどんどん決まっていく・・・。

そんな状況できっと不安が日増しに大きくなっていると思います。

どんなに勉強を進めたとしても、決して不安が取り除かれることはありません。

たとえセンターでA判定だったとしても。

 

ここまで来たら最後は精神力です。

最後まで気を抜かずに、直前までやれることは全てやりましょう。

不安でどうしようもない時は、私たちがついています。

相談してくださいね。