本質をとらえた学習

先日の板野博行先生の公開授業での内容は本当にこれからの学習をどうすすめるか考えるきっかけになったのではないでしょうか。

『究極の2択』で間違えてしまったあなた、本質をとらえる大切さを感じたと思います。日々の学習においても、いかしていかないといけないですね。

徳島駅前校に通う皆さんが、最終的に『カレー味のカレー』になって社会で活躍することを期待しています。

そのためにはまず第一志望校に合格するために、自分が今足りないものは何か、それを補う為にはどうすればよいか考えないといけません。日々の学習において、大学合格にむけて出来ているだろうか?修正しないといけない人もいますね。

皆さん自分の志望校合格点に達するにはまだまだ努力が足りません。

1年後、2年後合格を勝ち取るために1つ1つ課題を潰していきましょう!!