夏期講習が近づいてきました(7月10日月曜日)

いよいよ、夏休みが近づいてきましたね。

徳島第一ゼミの夏といえば、夏期講習!!

この夏、めちゃくちゃ勉強したと胸を張っていえる夏にしましょう!

充実した授業はもちろんのこと、

夏期講習が本格的に始まる前にいち早くスタートダッシュをしたいと

思う人には是非「宿題をすませる合宿・受験必勝夏合宿」へご参加を。

一日目には英語村でカレーを食べたり、BBQをしたり・・・。

二日目にも詳細は秘密ですが、イベントをご用意しています。

大変だけれども楽しい、絶対に一生の思い出に残る合宿です。

ホテルの部屋数に限りがありますので参加希望の方はお早めにご連絡ください。

2023年夏期講習(パンフ表紙)_page-0001

2023年夏期講習(パンフ内面)やり直し7_page-0001