梅雨明けしそうな雰囲気になりましたね。(6月28日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今日の天気では雷が昼間に結構強く鳴ったり、雨が一時期強く降ったりしましたね。

沖縄県の方では梅雨明けがすでに発表されていますが、徳島県もあと少しで梅雨明けするだろうと思います。

そうすればいよいよ夏がやってきます。はやる思いがめぐる中、皆さんはどんなことをこの夏にしたいですか?記憶に残る夏、心に刻む夏、成長する夏、決意の夏など、いろいろな夏が皆さんに当てはまりますね。

全てのテーマの夏に徳島第一ゼミが大きく関わるであろうと思いますが、皆さんの大切な夏の思い出の中に私達も関われることを嬉しく思います。もう少しで夏です。一緒に頑張っていきましょう。